2014年06月01日

リンク強化

私は1つ気づいたことがあります。おそらく闇雲にリンクを送ってSEO対策してもあまり順位は変わらないなと思いました。それよりもリンクのパワーをどんどん強めていった方がいいのかなと思いました。具体的にどういったことをしていくのかというと、リンクにブログからリンクを送っていくというわけです。おそらく50個程度リンクを貼ったら後はその50個のリンクをどんどん強めていくことに徹していきたいかなと思っていたりするんですよね。どうやって強めるのかというと、そのゴシップのリンクにブログからリンクを貼っていくわけです。そうしていくうちにどんどんリンクが強くなってくると思うんでしよね。



Posted by さすけーにゃ at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。